2024年5月20日

デザートアートを額装しました

ディンカム・ジャパンはアーネムランドの樹皮画などのアートが中心ですが、実は中央砂漠の点描画をはじめとするデザートアートも扱っています。現在30cmx30cmサイズ(アートのサイズ)が8点ほどあり、そのほとんどはポスターフレーム用の簡易額装だったため、この度、思い切ってしっかり額装しました。やっぱりアートは額装で雰囲気ががらっと変わります。

イダキ・ギャラリーの入口近くに月替わりで1枚ずつ展示していきます。
もちろん、アートを全部見てみたい方はお気軽にスタッフに声をかけて下さい。

WEBSHOPでもご覧頂けます。

http://dinkum.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=981916&csid=2&sort=n