2024年4月29日

Yidaki Lesson Channelが受講しやすくなりました

皆様、ディジュリドゥ(イダキ)の練習は順調でしょうか?
コロナ禍の中、なかなかレッスンにこられない方も多いかと思います。
自宅で練習しているけど、なんかいまいちよくわからない。
そんな方は、動画レッスンサイト「Yidaki Lesson Channel」を受講してみませんか?
Yidaki Lesson Channelは講師歴25年のイダキ奏者、哲Jがあらゆるレベルのレッスンをわかりやすく解説しています。各動画5分~15分程度で、各コース約10回の構成です。全コース併せて8時間以上の動画が収録されています。

それでもYidaki Lesson Channelには興味があるけど、全コース受講するのはちょっとハードルが高い、と思っていた方に朗報です。

各コースごとの受講も可能になりました。

とりあえず初級コースだけで練習したい、テクニックはいいからリズムや曲を練習したいのでプレーヤー養成コースを取りたい。お好きなコースをお選び頂けます。

是非この夏休み、自宅でのディジュリドゥの練習にご活用下さい。

Yidaki Lesson Channelのサイトはこちら